社畜ババアのブログ

社畜ババアの日常

実家暮らしの辛いところ

やっと休みだ…一人暮らしって好きなだけ寝ていられるんですけど、実家暮らしだとそうもいきませんよね。

寝る時薬で寝てるんで、寝られないと休み前は薬結構飲むんですよね。その結果起きられなくて怒られるという。ほっといてくれよと思いますけど実家暮らししているのでそうもいきません。

 

dアニメストア契約してて(っていうか機種変のときどれか付けてほしいっぽくて元ショップ店員だから苦労も分かって付けてあげた)、寝れんかったから出てきたアニメ観てたんですよ。すばせか?とかってやつ。

しょうもなさすぎて面白いですね!夜中3話くらい観て、今夜続き観てみます。1話くらいで限界だろうけど。色んなアニメありますね、大半知らないけど…。

ジョジョが好きではあるんですけど原作が一番面白いって結論だったし(3部の出来は良かったが!)、ほかにアニメって観ないのでなんかおススメあれば観てみようかと思います。

アプリゲーは結構やるんですけどね。飽きっぽいけど。クラフィとかクソゲーすぎて最近ログイン勢です。シャニライは面白いけどイベントとか好きなキャラのガチャがないと面白くないし、ストーリーの更新が遅いですね…進めたいんだけどなー。シャニライというかうたプリは何となくカミュ推しです。

 

さて、めんどくさいこと言われないように残りのことも片付けます。