社畜ババアのブログ

社畜ババアの日常

毒親に苛まれて

わたしの親は毒親です。

特に母親ね。両親には感謝はしてますけど、母親はアル中ですね。自覚はなさそうなところが痛い。

帰ってくるとどうでもいいことを怒鳴り散らかしてうんざりです。飲むなら勝手に飲めばいいけれど昔話を引っ張り出して怒鳴り散らかすので、仕事で疲れてるのに本当に迷惑です。やかましすぎてろくに飯も食えないしね。

こないだまで東京に居て、都民税の支払い遅れて書類再送されてきて都民税も払えないのかから怒鳴りが始まり、高学歴のくせにとかあんた何もしない、居る意味ないし帰って来いとか言ってないとかネチネチと怒鳴られてうんざりです。食事もろくに摂れません。

出て行きたいのだが給料が田舎に戻って半額以下なんで今年は無理だな。来年です。

 

アル中の自覚がないので非常に迷惑なんですよね。

職場でも家でもストレスしか溜まらないので心が休まる場所とかゼロですよね。

 

うんざりです。

今日は明るいこと書けないや、おやすみなさい。