社畜ババアのブログ

社畜ババアの日常

おはようございます

無駄に早く目が覚めてしまった…。

 

昨日買ったプチプラアイテム

f:id:shachikuso:20170824051026j:image

 これ付けたいんですよ。

ラインはバーガンディなんで、普段青のラインのわたしでも問題なし。

カラーライナーしか使わないの?黒持ってないの?とか言われるが、敢えて黒引いて上に青重ねてるんですよ。

バーガンディのラインだしシャドウも近い色にしたんで良い感じに秋だろう。

 

でも今日暑くなるみたいなのよね…まだ青の方がいいかもね…。

寝不足だから早く帰宅できますように。

 

f:id:shachikuso:20170824051332j:image

 

これも買ってみた。寝るとき付けました。早起きしたんで十分に流せるかな。

さて、東京に戻るべく一日乗り切りますか。

 

今日も頑張りましょう。